3月が終わりましたね。
不動産の賃貸業界は春の引越しシーズンが大変なんです。
2,3月だけ入退去の件数が他の月の倍以上でてくるので、人がどうしても足りなくなっちゃうんですよね。
よく乗り切ってくれた社員に感謝です。
ということで、全くブログをかけていませんでしたが、結果の記録はしっかりしておきたいと思います。
2017年3月の結果
+545,022円なり〜!
もう忙しくてニュースもほとんど見れずで、フィフティ・フィフティのゲームをしているような感覚ではありました。
なので自分なりには適当にやって利益が出てよかったという感じです。
平均でコレくらいいくならトレードだけで年間600万円になる(税引前)ので、生活費くらいにはなりそう。
今のところほとんど仕事漬けなので生活費っていってもあまり使わないんですけどね。
4月も時間をかける予定はないのですが、赤字は避けるべくやっていきます。
運営会社・関連サービス
○SOSOGooホールディングス
○ソソグー不動産
○不動産投資WEB「グッ投資」
○マンスリー運営・運営代行「BORDERLESS」
○リフォーム・原状回復「ソソグーワークス」
○清掃管理サービス「Fクラウド清掃管理」



